ECサイト/商品のブランディング、集客、追客まで。
商品やサービスの名前を冠したブランドECサイト構築、運営支援を行っています。
ブランドECでは、サイトデザインにこだわり、商品・サービスの世界観を購入者に正しく伝えることができます。また、企業サイトではなく、商品やサービスを全面に押し出すサイト構成にすることにより、ブランドの魅力を最大限伝えることが可能になります。
(参考)Appleの公式サイトでは、商品の魅力・ストーリー、その商品を購入すると実現される世界観を表現していますが、そのままシームレスにサイト上で購入する導線が用意されています。
Webの世界では「作っておしまい」はありえません。ECサイトも同じです。サイト構築はプロジェクトのスタート地点。売上をつくる「集客」「追客」も、サイト運営の重要な施策です。
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- 商品のネーミング、ロゴ、パッケージ等 Webサイト、ECサイトだけでなく、商品に関わるすべての物事が、共通のアイデンティティを持つことも大切です。ND&Iでは、これらECサイトで販売される商品のブランディング、ストーリーづくりも一緒に考えていきます。
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- ブランドコンセプトに合わせた、最適なコンテンツをご提案します。承認いただけた場合、その作成・更新作業の代行も行うことが可能です。
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- クリック課金の成果報酬型広告です。リスティングは検索結果に表示されるタイプ、ディスプレイは様々なWebサイト上でバナー広告として掲載されます。クリック後は、各広告に最適化したランディングページで訪問者をしっかりナビゲートします。A/Bテストも専用のプラットフォームをご提供可能。
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- サイトの運営にPDCAサイクルは欠かせません。行った施策の効果検証を行い、定期的にサイトを改善していきます。
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- カゴ落ちとは、カートに商品を追加したまま顧客が決済しない状態のこと。離脱とは、商品を購入せずに、別のサイトへ遷移したりウインドウを閉じたりすることです。当社では、これらを防止すサービスをお取り扱いしています。
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- ECサイトにおいて、メールマーケティングは不可欠です。商品の購入・決済時には必ず送信されるメール。メールを使って、顧客の購入動機や趣味趣向に合わせたオファーを出すことで、売上向上を狙います。文面や配信ペースの企画立案もおまかせください。
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- 会員登録された顧客の属性(年齢・性別・地域など)から、どういう属性がどういう商品に興味を示しているか。こういった統計学的な面からも、売上向上を狙います。購入に至っていなくても、サイトへの複数回訪問や訪問間隔を元に、確度の高い顧客へのオファーも自動対応可能。
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- ND&Iでは、煩雑で人手がとられがちなECサイトの運営作業も承っております。年間を通じたECサイトの販売スケジュールに基づき、季節やキャンペーンに応じて、制作作業を行います(バナー追加更新、キャンペーン特設ページの追加、新商品の追加など)あらかじめサイト運営責任者さまとお打ち合わせをし、作業分担範囲を決め、定められたスケジュールを元に制作・納品してまいります。
- 紙媒体の企画、制作、撮影なども相談可能ですか
- ご対応可能です。お気軽にご相談ください。
- 提案、お見積りは無料ですか
- ヒアリング、ご提案、お見積り作成は無料です。